I AM




| author : スポンサードリンク | - | - |


バンコクから車で30分ほど離れたノンタブリーにあるクレット島です。
のんびりと時間が流れていて、目が合うとみんなやさしく微笑んでくれます。

特にこのお寺は、ヨーロッパ様式を壁画に取り入れていて、
今までのお寺とはまた雰囲気が違いました。
仏像に手を合わせて、ふっと天井を眺め、風が通り過ぎると、
心がすっと落ち着いていきました。

無理のない、贅沢な休日でした。


| author : ai | thai life | comments(0) |



| author : ai | thai life | comments(0) |


行きたいとこに、行ければいい。
よくばらない旅。

| author : ai | thai life | comments(0) |

日本でもお馴染みのブルガリアヨーグルト。左砂糖なしは、全く甘みなしですっぱーい!右は、日本ではお見かけしないデザインだけど、ほどよくあまくさらっとしていてとってもおいしい!売り切れの日もあるぐらいです。

| author : ai | thai life | comments(0) |

えびの大きいこと!大きいこと!!
これは、タイならではの一つかもしれないと思います。注文は、1kg。だいたい10尾〜12尾ぐらい。えびにシーズンってあるのかな。

※ラチャダーsoi18

| author : ai | thai food | comments(0) |
| 1/97 | >>