I AM




| author : スポンサードリンク | - | - |


母と荷物を整理していたら、おばあちゃんちにあった『かぼす石けん』が出てきました。昭和の香り漂う石けんにタイのお店でもらった袋を合わせるとなんともぴったり!このままバザー行きです。

| author : ai | life | comments(0) |


旅行の楽しみは、帰ってからもあり。
それは、おみやげ。

これは、チェンマイで泊まったホテルのジャム。ニコムさんのパンがたくさん出たにもかかわらず、寝坊してほとんど食べられなかったので、ジャムをこっそりお持ち帰り。小さいサイズで並べて、かわいくて、おいしい。

| author : ai | life | comments(0) |


今日は家を10分早く出て、近くの桜を見に行く。
見頃は過ぎちゃったけど、きれいだな。

用事が終わって、ほっと一息。
パン屋さんで紅茶とパンを食べる。
ちょっと温めるだけで、パンってどうしてこんなにおいしいのだろう。

しあわせ。

| author : ai | life | comments(0) |


あけましておめでとうございます

今年は、健康第一で体と心づくりに励みます。

友だちがはまっているヨガもやってみよう!と暖かい部屋だと思えるんだけど♪(´ε` )

今年もよろしくお願いします。

ai

| author : ai | life | comments(0) |
聖次から.jpg

「あげるわ。」って。

かわいいねぇ、ほんとに。


| author : ai | life | comments(0) |

2012おせちIpod nano 
                          ipodnano 3代目 懲りずに


明けましておめでとうございます^^

今年は、「いい初夢をみてやる」となぜか込んでいました。
それが、ボタンを飲み込んでおびえる夢をみることになるとは・・・。

でも、初夢は、1日の晩に見るのが本当だと諭され(見たのは、1日の朝)、
嘘か本当かなんだかわからないまま発進した2012です。

今年も一歩一歩。

よろしくお願いします。

2012.1.4 ai

| author : ai | life | comments(0) |
クリスマスケーキ.jpg


  ケーキと。
クリスマスプレゼント.jpg  
  
 小さなプレゼントと。
大丸前クリスマスツリー.jpg



  大きなツリーと。


 Merry Christmas!
 

 

| author : ai | life | comments(2) |
           鞄の中.jpg

いつも読んでいる雑誌に「バッグの中身、ちょっと拝見」コーナーがあります。
わたしもどんなもんかしらと広げてみました。

ポーチは、ジムトンプソンの物で、お化粧道具が入ってるいるわけでなく^^、ハンドクリームとリップとあめが入っています。

携帯は、ときどき忘れます(笑)

カメラは、休日は必ず持ち歩きます。

最近、小銭入れを持ち歩くようになりました。母がイタリアで買ってくれたのがきっかけです。
でも、よく周りを見渡せば、小銭入れを持っている人って結構いるんだということに気付きました。

あとは、エコバッグやら小説やらが加わったり消えたりします。

自分では荷物が少ないと思っていたけれど、こうやって出すとなんだか多く感じて、
「肩こり解消の日は、遠い」と目を細めているところです。




| author : ai | life | comments(2) |
    夏ご飯

今日も1冊の雑誌からコラージュしてみました。


 

| author : ai | life | comments(2) |
カードやはがきは、いくつか常備しているんだけど、送る人にぴったりなものがなくて、作ることにしました。

元気になるように、明るい色を使って。^^

メッセージカード.jpg






 

| author : ai | life | comments(0) |
| 1/9 | >>