I AM




| author : スポンサードリンク | - | - |
               ぞうに乗るai

9月19日(水)から10月3日(水)まで、一時帰国することになりました!
久しぶりの日本。。気づけば4ヶ月ぶりです!
別に帰りたいなんて、1度も思わなかったけれど帰ると決まるとやっぱりうれしかった^^
ああぁ〜、ご飯!何を1番最初に食べたいかな??ってそんなことばっかり考えています^^

| author : ai | information | comments(10) |
春になって、肩にのっていた荷物をひとつ、ひとつ、整理しました。
わたしのblogもぐっとまとまって少しリニューアルしました☆
ぼちぼちとしたこのblogだけど、誰かのためになってくれたらうれしいです。。
これからもよろしくお願いします。


| author : ai | information | comments(6) |
「瑞々しく」        
               2007始まる

2007が始まりました。
みなさん、いかがお過ごしですか?
2006の終わりは、神戸に帰る気力もないほどで…とほほでした。
でも、振り返ってみて、比較的健康に過ごせた年で、神様に感謝しています。
何より「健康第一」ですから(笑)

2007の始まりに、友だちから「瑞々しく」という言葉をかけてもらいました。
その言葉は、疲れきっていたわたしの心にそっときてくれた気がします。
心も体も瑞々しく・・・、いられたらと思います。

今年も変わらず仲良くしてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします。
2007.1.7 ai

| author : ai | information | comments(8) |
今日から、8月6日までお休みします。
どこへ行くのって??
それは、写真をupするので、そのときまでのお楽しみ☆
また、遊びに来てくださいね^^。

ai

| author : ai | information | comments(7) |
明日から1週間ほどおやすみします。
いつも見てくださっている方、すみません。

また再開したときには、変わらず遊びにきてやってください。

ai

| author : ai | information | comments(7) |
春らしく
母の趣味の生け花。

ヒロコさんからバトンを受け取って1ヶ月。遅くなってごめんなさい。。
実はわたしもバトンは初めて。わくわく、どきどきで答えていきます。。


【ー分を色に例えると??】
 紺色かな。
 気づけば紺色が多いデス。
 マリン系がすきだからかな(笑)

【動物に例えると??】
 コアラかな。。
 ぼーっとしているのすきだし(笑)
 それに確か、動物占いでコアラだったと思うし(笑)

【自分を好きなキャラクターに例えると?】 
 モンチッチかな。。(笑)
 小さい頃、泣き虫だった(今でも?!笑)わたしは、
 両親に泣き顔の小さなモンチッチのぬいぐるみを買い与えられました。
 モンチッチの足の裏には住所と名前が書かれてたっけ。
 今も捨てられなくて実家にいます。

【た∧に例えると??】
 ええーっ。う〜ん、う〜ん。。
 道端に小さく、こっそり咲いてる名もなき花。
 目立つことが嫌いだし、小さい人間なので(笑)

【ゥ丱肇鵑魏鵑洪唯疑佑鮨Г芭磴┐襪函】
いつもaiにコメントをよせてくださっている方で考えますね。

* りょうちん=ピンク パーンとはじけた明るさとかわいさから。

* manakoさん=薄紫 おしゃれなmanakoさんにぴったり。

* いのうえゆうさん=パステル さわやかなところから。

* みさん=赤 何でもとてもスマートだから。

* ももさん=パステル 繊細でやわらかい感じから。

* uniさん=オレンジ ヒロコさんと一緒!太陽の香りを感じるから。

* りらっくま♪さん=水色 やさしいけど、きちんとしているから。

* ヒロコさん=薄黄 毎日を楽しく過ごしているから。

* べん万さん=グレー 厳しくもありやわらかくもあるから、、かな。

わたしの勝手なイメージですみません。。
バトンはあえて回しませんが、
みなさんもお暇があれば話のネタにやってみてくださいね!

| author : ai | information | comments(10) |
              戌年

あけましておめでとうございます。
新年あけてしまいましたね。
あけてしまうとあっけなく、行く年のハイペースに負けじともう4日。
早いです。

毎年、こんな年にしたいなって考えるけれど、初心をすぐ忘れるわたし(笑)
年を重ねるごとに上手に生きられているのでしょうか。
自分がすきなモノや大切なモノ、もっと言えば必要なモノは、
わたしの中で余分なモノが削ぎ落とされ、確かに残りつつあるような…。
けれど、心の方はもっともっと太らせていかないとっ!
旅行や人の出会い、1日1日…、ひとつひとつていねいに向き合えばきっと、
それなりのわたしになる(いつかは分からないけれどね(笑))、
そんな予感があります。

小さなわたしですが、今年もどうぞよろしくお願いします☆

| author : ai | information | comments(7) |
今年も残すところあと3日。。。
みなさんにとってどんな1年でしたか??
わたしにとって今年はチャレンジの年となりました。
チャレンジと言っても未だすべて勉強中の身でありますが(笑)、
事始めの年でありました。

その1つであるブログは、
ご無沙汰していた友達とつながったり、新しい出会いを導いてくれたり、
わたしに元気をくれる源となりました。
来年もぼちぼちではありますが、わたしの言葉でちょこっとしたモノを
紹介できればと思っています。

いつもブログを読んでくれているみなさん、本当にありがとうございます。
来年もどうぞ変わらず遊びにきてくださいね☆
どうぞすてきな新年をお迎えください。
みなさんにとって、穏やかでしあわせな1年でありますよう。。。

12月
aiは1月3日までお休みします。

| author : ai | information | comments(5) |
リニューアルしました☆

main

急に変えたくなったのです。
というのも、とりさんクリップのお陰というか…。

当選しなかったりょうちんもみさんも、
当選した2人に温かい言葉を下さってほんとにうれしく思いました。
とてもつたないわたしのブログですが、
みなさんが仲良くなっていってるみたいに感じられて、
かなり感動しました。。。
この感動はとりさんが運んできてくれたのかな…。(笑)

毎日何かと忙しいですが、
これからも日々の生活をていねいに、そしてたくさんの感動を
わたしなりに伝えていけたらと思います。

coffeeの香りのように、心がほっとするそんなブログであったらいいな。。


| author : ai | information | comments(8) |
「 おめでとうございます 」

抽選結果 抽選結果

11/6をもって締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました!
誰も応募してくれなかったら…って思ってたので、
「欲しい!!」と言って頂けてとてもうれしかったです♪

厳正なる抽選の結果、(目をつぶって2枚引きました!)
いのうえゆうさんとももさんに当選しました!
紙を開けるとき、わたしもどきどきしました。(笑)
お2人には近日中に発送しますので、楽しみに待っていてくださいね♪
当たらなかったみなさんも「もうブログみないモン」なんて言わず、
これからも変わらず遊びに来てくださいね!
よろしくお願いします。。。

| author : ai | information | comments(8) |
| 1/1 |