I AM




| author : スポンサードリンク | - | - |
チャン島.jpg 
チャン島.jpg
amari.jpg
ぞうさん.jpg


少し早い夏休みをとって、タイへ行ってきました。
今回は、チャーン(ぞう)島。
バンコクからバスで5,6時間かかる島で、タイの中ではプーケットの次に大きな島だそうです。
でも、まだまだ手がつけられておらず、リゾート地としては、完璧ではないけれど、自然が多く残る落ち着いた場所です。

泊まったホテルは、タイでも指折りのホテル。文句なしでした。(カメラがよくなくて映りはあんまりですが)
でも、このプールで夜☆を見ながらぷかぷかするところを想像して行ったのに、タイなのに寒くて。
しかも深くて足が届かなくて
でも、とてもステキでした

実は、着いた日から天気があまりよくなく、テレビを見ていると、タイではめずらしく天気図が・・・。
台風が近づいてきていたんです。
本当は、シュノーケリングをするつもりだったのに、海のレジャーは、断念。
その変わりに、ぞうさんトレッキングに参加。
生足でぞうさんに乗せてもらったのは、初めて。
ぞうさんの毛って硬いのかと思っていたんですが、やわらかくてびっくり。
体温が足から伝わってきて、すごく気持ちがよかったです。
ぞうさん、ありがとう♪

チャン島.jpg大好きな「ヤムウンセン」を注文。えびがぷりっぷり。


チャン島
「えび、大きい!!やったぁ!!」

えびの丸焼きたらふく食べてみたかったんです!

海の近くは海鮮が充実しているのでお料理もおいしい。

しあわせでした^^








| author : ai | travel 2011 | comments(0) |
| 1/1 |