I AM


一定期間更新がないため広告を表示しています


| author : スポンサードリンク | - | - |
王様お誕生日おめでとう.jpg

12月5日は、タイでは父の日。
つまり、王様のお誕生日。
体調を崩されている王様を心配する声と喜びの声。
国民が王様を大切に思っているのがよくわかった1日でした。

特に今回は、以前花博が行われた場所で、イベントがあり、そこへ足をのばしてきました。
ぼんぼんあがる花火に終始みんなうっとり。。(でも、すごい煙も!!)

寒い日の花火もまたよかった、な。

| author : ai | thai life | comments(4) |

| author : スポンサードリンク | - | - |
aiちゃんーとても久し振りです。私だってわかるかなぁ?
タイの混乱がよくニュースになってたので、大丈夫なのかなぁとずっと心配してました。でも元気そうで何よりです。

ヤフーのメールはまだ生きてるのかな?
また近況を聞かせてほしいです。
| もも | 2008/12/10 10:10 PM |
とってもお久しぶりです!お元気ですか?私はポチポチですよ〜
花火か〜確かに真っ暗な寒空に上がる花火も、真夏と違う味わいがありますよね。でも…最近私は花火を見ると!花火師の一発にかけた心意気って凄いんだろうなぁ、なんて感動してしまいます。(>_<)感動する出来事が昔より増えてきて、涙腺も弱くなったな〜なんて感じてます^_^;
| 物臭太郎 | 2008/12/16 12:32 AM |
aiさん♪こんばんは^^
私もTVのニュースでタイの報道を見ては
とても気になっていました。
こんなキレイな花火で王様のお祝い、
皆さんの後ろ姿が温かそうで、なんだか
ホッとしました^^
写真、本当にキレイです!
| ことり | 2008/12/16 10:17 PM |
>ももちゃん
こんばんはー。久し振りだね。
ももちゃんも元気そうだね!

タイはいろいろ揺れてましたが、チェンマイはそれほど混乱もなかったようです。
いたって、ここは平和です。

ヤフーメールってどれかな。。
使ってないのもあるからね。。
hotmailのほうは変わらず使えるので、
そっちのほうにもしよかったらメール送ってね。

>物臭太郎さん
とってもお久しぶりです!
物臭太郎さんもお元気そうですね^^

チェンマイはとっても空気が汚いんですけど、山のほうだったので、そして、寒くって、きれいに見えました。
確かに、花火師さん、一発にかけてらっしゃるんでしょうね・・ロマンですな。

感動が増えてるなんてうらやましいです!
わたしなんて、最近あらゆることがめんどうで。。いかんな。。

>ことりさん
タイは、ほんとすごい調子悪いって感じです。
この日も本当なら王様の挨拶があったはずなのですが、体調が悪くて、延期。
今日テレビで話してらっしゃるのを見ましたが、国民が王様大好きなだけに、早く元気になってほしいです。

みんなほれぼれのこの花火。
かなり遠くからみて、これです。
近くだったら、きっと火薬臭くって、見物どころじゃなかったと思います^^

ちなみに、これ、すっごい高いカメラでとったものです。カメラが違うと写りも違いますね!ほしーいっ、いいカメラ!!^^
| ai | 2008/12/18 12:04 AM |