I AM


一定期間更新がないため広告を表示しています


| author : スポンサードリンク | - | - |
  merrychristmas2008

みなさん、クリスマスの夜をいかがお過ごしですか。

わたしは、今日はのんびり暮しました。
10時間ほど寝て、起きて、ご飯食べて、お昼ねし、マンガをみてという感じです。55

でも、クリスマスだからかとてもうれしいことがありました。

いつも行っているご飯屋さんの人たち。
20バーツの麺一杯ではお腹がいっぱいにならないわたし。
「お腹がいっぱいじゃない!」というと、
「今度からお腹がすいているときは、そう言ったら、麺をたくさん湯がいてあげるから!」
いいんですか!!ぴかぴか そんなことしてときめき
加えて、すっごくおいしいクッキーをくれました。
帰りは、「明日もまたおいでー!!」

いやぁー、こういうやさしさ、ほんとぐっときます。
ありがとう、感謝プレゼント

| author : ai | thai life | comments(0) |

| author : スポンサードリンク | - | - |