I AM




| author : スポンサードリンク | - | - |
              คลิกๆๆ รูปสวยๆน่ารักๆไว้ส่งต่อเพียบ...

今日で2008年も終わり。
今年は「あるがままを受け入れる」そんな1年だった。
何でもタイミングがあり、動くときがあり、それに逆らわず、ただ時を待つ大切さ、難しさ、心の持ち方、置き方、そして、タイミングがめぐってきたときの決断、その難しさ。

いろいろな気持ちを抱きしめて、2009年に。
来年は、また「動」の年がめぐってくる。

みなさん、今年はどんな年でしたか。
よいお年をお迎えくださいね。

2008.12.31 ai

| author : ai | thai life | comments(3) |

| author : スポンサードリンク | - | - |
2008年も色々とお世話になり、本当にありがとさんでした。「あるがままを受け入れる」ことは、一番難しいことだと私も思います。私にとってこの一年は、目の前の現実をなんとか克服しようとするも、なかなか馴染めない一年だったように思います。その中で、いつもaiちゃんに助けてもらって、感謝感謝の気持ちでいっぱいです。2009年は、私がaiちゃんの力になれるよう、がんばるど〜o(^^)oといっても、私らしくぼちぼちですが(^^;)末永く、どうぞよろしくお願いしますm(_"_)m 良いお年を!!!
| manako | 2008/12/31 6:19 PM |
>manakoちゃん
今年は、自分の「あるがままを受け入れる」というより、周りのものだったので、本当に修行のようでした。
manakoちゃんも大変だったね。
お互い、修行は当分続きそうですな^^

わたしもmanakoちゃんには、いつも助けてもらってるよ。ありがとう。
来年も助けてね。ってずーずーしいか55

もう少しで日本だね!
楽しんできてねー!
寒いだろうし、体に気をつけてね。
| ai | 2008/12/31 6:46 PM |
今年もあと少しで終わりだね。
今年は私にとっては、毎日毎日はとてもあわただしかったけど、1年を振り返ると穏やかな1年だったかなぁ。
来年もaiさんにとってステキな1年になりますように♪
来年もよろしくね。

| み | 2008/12/31 9:22 PM |