I AM


一定期間更新がないため広告を表示しています


| author : スポンサードリンク | - | - |
「始まっちゃったよ。」
今年もそう思いました。

去年は、途中からカメラが壊れて、そのカメラもいまだ友達が返してくれず、
更新が滞りがちです。
その中、「aiちゃんの写真を楽しみにしてる。」
ありがとう。

わたしは、とっても(いつだってかな^^)、甘い。
考え方も生き方も選び方も、すべて甘い。
ただ、両親からもらった大きな愛情から生まれた直感だけで生きている感じがあります。


カメラは、自分の心を表してくれます。
そんなわたしの写真を待ってくれている、それは、
今のわたし、変わらぬわたしの感覚を待ってくれてるような気がして、
あまあまなわたしを大切にしようと思うことができます。

今年もまた、わたしを届けられますように。

お暇なときは、のぞいてくださいね。
今年もよろしくお願いします。。^^

คลิกๆๆ รูปสวยๆน่ารักๆไว้ส่งต่อเพียบ...


| author : ai | thai life | comments(4) |

| author : スポンサードリンク | - | - |
aiさん、新しい年が明けましたね。
今年もよろしくお願いいたします。

きっと誰だって甘さは持っていて
それを感じる人もいれば
あまり感じなく過ごしていく人もいるのだと思います。
そんな風にきちんと自分のことを
理解できているaiさんは偉いと思います。
だから、これからも、心のままに
楽しく過ごしていってくださいね。

そして、写真もそうですよね。
カメラは心そのものを写し出してくれますよね。素敵な写真をたくさん撮ってくださいね。

aiさんにとって、素敵な一年となりますように心よりお祈りしております。
| uni | 2009/01/04 1:30 PM |
今年もよろしくね☆

いろんなことがあった2008年だったよね。
二人ともいっぱい悩んで、なんで??と
思いながらも新しい年を無事に迎えられた
のでまあ、良いことにしましょう。

今年もきっとたくさん考えて、でも
幸せな気持ちでずっといられたらいいね。
| mio | 2009/01/05 11:46 AM |
aiちゃんはタイでいろんな経験をして、いっぱいいっぱい成長してるんだろうなぁ。
私は何となく毎日が過ぎてしまって、年が変わってもイマイチ気持ちを切り替えたりすることもできず、反省の日々です。
年末にカモメにメールしたけど、届いたのか心配です。またこちらに遊びにくるね。
| もも | 2009/01/07 4:40 PM |
>uniさん
明けましておめでとうございます!

そして、ありがとうございます。くすん。

こっちに来てなかったら、感じなかったこともたくさんあったと思いますが、特に甘さについては、日々よく思います。
何事も勉強だと思う反面、くやしき泣きもよくあります。^^

でも、すぐには変われないし、いろんなことを抱きしめ、「心のままに楽しく過ごして」で、いきたいと思います!
ありがとうございます。

わたしは、uniさんの写真の迷いのない感じがとてもすきです。
また、遊びに行きます。

今年もよろしくお願いします♪

>mioちゃん

こちらこそ、よろしくね☆
mioちゃんにいっぱい聞いてもらって、前にすすめた2008年でした。
ほんとありがとう♪

今年もいろんなことがあるに違いないけど、しあわせでいたいです!しあわせって、まぁー、心穏やかにかな。。

>ももちゃん

別にしなくてもいいような経験かもよ(笑)
ゆったり、ほっこり暮せてるのが一番じゃないかな?
もちろん、毎日は忙しかったり、追われたりすると思うけど、ももちゃんは、とってもしあわせそうだよ!

また、メールチェックしとくね。
遅くなってて、ごめんね。

| ai | 2009/01/08 4:03 AM |