I AM


一定期間更新がないため広告を表示しています


| author : スポンサードリンク | - | - |
         イケアトレイ 
         IKEAの新作トレイに。

朝ご飯は、何を食べていますか。

ご飯派?パン派?

お昼を食べるのがだいたい13時。
だから、本当は、ご飯をしっかり食べておきたいところだけど、
手軽に食べられるパンですますことが多いです。
しかもつい買っちゃうのが甘いもの。ドーナツとかロールケーキ、ホットケーキも!(ってこれはパンじゃないか^^)
疲れているのかなと思うけれど、疲れている人が朝から甘いものなんて気持ち悪くて食べられないかな。

タイにいるとき、みんな朝から「もち米」に焼き鳥とりならぬ「ブタ焼き」や「唐揚げ」を食べていました。

日本人の友だちには、「野菜とってくださいよ!」って言われてたけど^^

でも、職場で朝ごはん、通勤途中で買ったもちより朝ごはん。
日本じゃ考えられない!!
そのゆったりさ、余裕、何より温かさが懐かしいな。






| author : ai | zakka | comments(0) |

| author : スポンサードリンク | - | - |