I AM


一定期間更新がないため広告を表示しています


| author : スポンサードリンク | - | - |
パニーニ
ボロネーゼ&生ハム   LAVAZZAにて

むしょーうに食べたくなるもの、パニーニ!
パニーニといえば、一般的にイタリア風サンドイッチのこと。
焦げ目がついたパンは食欲をそそられます!
また、出来立ての温かいパニーニはこの季節にぴったりですね!

もっともっとおいしいパニーニに出合いたい!!
おいしいお店、知っていたら教えてくださいね☆

| author : ai | lunch | comments(4) |

| author : スポンサードリンク | - | - |
バニーニ、食べたことなぁ〜い!
ほんと、焦げ目が食欲をそそりますなぁ〜♪
食べてみたいなぁ〜〜〜
てか、岡山にバニーニのお店あるのだろうか・・・(ノ_-。)
| りょうちん | 2005/11/23 12:37 AM |
パニーニ、美味しそう!
ワタシもどこのってこだわりはありませんが
カフェとかでメニューがあれば頼んでしまいます。
ほかほかしてて美味しいですよね〜。
大阪で働いてたときに会社の近くにパニーニ屋さんがあって
たま〜にランチに行ってました。
お腹空いてきました、今食べたい。。。
| ヒロコ | 2005/11/23 2:44 PM |
パニーニ、ほんと美味しいよねえ。
私も大好きです。
特に大阪のJOJOがお気に入り!
是非、一度行ってみてくださいな。
ランチ、小腹が空いたときに最高です!!!
| manako | 2005/11/23 10:50 PM |
>りょうちん
わたしも食べたのこっちに来てからなの。
彼によるとコンビニなんかでも売ってるとか。
(おいしいかどうかはさておき)
最近ではカフェでも置いているお店が多いので、
チェックしてみてね☆

>ヒロコさん
この写真見ると食べたくなりますよね〜!!
パニーニ屋さんあるんですね!
あぁ〜、そういうところへ行ってみたです!

>manakoさん
大阪はちょっと分からないので今度連れていってね♪
ここはパニーニのお店なの??
こっちではなかなか巡り合わないけれど、
おいしいところ絶対見つけたいね!!
| ai | 2005/11/23 11:15 PM |









トラックバック機能は終了しました。